Top
○o。. So Cute .。o○
f0202803_0123887.jpg
来たのねん=^^= by空ちゃん




7月30日 彼女に逢いに行ってきました
f0202803_015428.jpg
f0202803_015515.jpg
f0202803_0155870.jpg
f0202803_0161055.jpg
ドーベルマン・桜子さんでっす^^

部屋へ入り「逢いにきちゃった~!」と声をかけると
寝てたところ首をあげて出迎えてくれた彼女

ありがとう♪

桜子さんの身体を撫でながら何度もチューしてた自分
堪えてくれて・・・(笑)
ありがとう♪

f0202803_0183041.jpg
キング官ちゃん
f0202803_0184161.jpg
ぽんぽんちゃん

f0202803_020498.jpg
f0202803_0201747.jpg

愛さんにステキングバンダナを巻いてもらってる最中
Happy枕して見守ってる桜子さん
f0202803_021272.jpg



*


自力でデッキへ出て将軍様&ちっこしてスッキリ
愛さんのコマンドを聞き入れ行動する彼女

忠誠心に満ちたドーベルマンの素晴らしさ
惚れ惚れ^^

七夕以来の桜子さんとの再会は嬉しかったです
愛さんともいろんな話も出来てこれまた嬉しかった~

愉しい時間はあっちゅう間に過ぎ長居しちゃいました^^;


たっくさん撫でさせてくれて・・・
ありがとう♪

また逢いに行っちゃうよ~!


*


愛さんの承諾を得て画像アップさせて頂きました
愛さん 感謝でっす^^v

[PR]
by seamoondive | 2011-08-01 23:50

<< ○o。. Helligkeit... | Top | ○o。. 102 .。o○ >>