Top
○o。. Helligkeit geraden Lebens .。o○
f0202803_211727.jpg
ドーベルマン・桜子さんです。

8月3日夜 大好きな愛さんと手を繋ぎながら
眠るように虹の橋を渡りました。

既に愛さんブログで訃報を御存知の方も大勢いらっしゃいます。

桜子さんと愛さんに出逢い今までにない「絆」を感じました。
最期まで諦めることなく前向きに生き抜いた桜子さん
そして献身的な治療・彼女への無垢な愛情を注いだ愛さん




愛さんと桜子さんとのお付き合いはまだまだ短く
うちの市内にもドーベルマンが居らず・・・
隣街にドーベルマンが数頭いるだけ

去年 吉が旅立ちわんこに触れたい一心でウォーキング最中
偶然出逢ったドーベルマン
飼い主さんに「触らせて戴いても宜しいですか?」と尋ねると同時に
一心不乱に触れまくってた自分(笑)

とっても温厚で優しかったドーベルマン


*


ブログを通して知り合えた愛さん
いつか愛さん&桜子さんに逢いたいなぁ~願ってました。

その念願が叶い二度も桜子さんに逢え触れ合えたんです。
コラムにもアップしてますが・・・

本当に優しいドーベルマンで飼い主の愛さん命
愛さんの出すコマンドを悦びと受け止め行動する姿
惚れ惚れしました^^

悪性リンパ腫との戦いは壮絶だったと思います。
前向きに「元気に!」と信じ進んできた愛さん&桜子さん


*


先月末にお邪魔した時も体調悪いはずなのに
嫌な顔一切せず迎えてくれた桜子さん
嬉しくて!嬉しくて!!たまらんやったです。

愛さんと話しながらも桜子さんの前脚を握り続けてました。


*


逢いに行って数日して容態が悪化のコラムを拝見してか?
不思議なことに白いモヤモヤが何度も目の前に現れ
桜子さんが来てくれてる!と感じずにはおられんやったんです。

夜もな~んか心配で(心配したとこで何も出来んのですが)眠れず
眼を閉じると桜子さんが元気な姿でこっちへ歩いてきて
「ありがとう♪ ありがとう♪」と何度も語りかけてくれました。

最高の笑顔で何度も!!!

桜子さんが虹の橋を渡る前夜の出来事でした。


*


真っ直ぐに生き抜いた尊き命
笑顔が可愛く 愛さんを守り続けたドーベルマン・桜子さん。

あなたに出逢えて幸せを一杯!一杯もらいました。
どうもありがとう。
ありがとう。


桜子さん♪ 姿なくても愛さんのそばで見守り続けてますね^^
愛さんをずっと見守ってくださいね。

心から御冥福をお祈り申し上げます。
合掌

[PR]
by seamoondive | 2011-08-06 21:35

<< ○o。. 残暑お見舞い .。o○ | Top | ○o。. So Cute .。o○ >>